4月・5月・6月の誕生会

やっと!
やっと!!
お誕生会が出来ました!!!


この日を心待ちにしていた
4月、5月、6月生まれのお友だち。

ステージの上に上がって
ちょっぴり緊張☆


でも、嬉しくて、つい顔が
ニヤけてしまいます😚


先生にサポートされながら
自分の名前も上手に言えました。


年少さんも、初めての誕生会。
いったい何が起こるのかドキドキ…
みんなの見つめるステージに
立つことだけでも凄いことです!


さぁ、お楽しみ~♬
何が出るかな~?


ブ~ラン、ブ~ラン♪


ソレ~ッ!


うわあ~!!(笑)


みんな大喜びで、緊張は
一気に解けました😄




年長さんは、自分でマイクを握って
しっかりと自己紹介。


自分の得意なことを披露です。


ダンスがあったり…♬


作ったものを発表したり…♬


鉄棒もいろいろなやり方があって
自分の一番見せたいものを
各自披露しました♪


空手の型も!!


発表が終わった後は、お互いに
「かっこよかったよ!」
「すてきだったよ!」と
褒め合っている姿が
微笑ましかったです。


クラスのお友だちに…
先生たちに…
学年の仲間たちに…


たくさんお祝いしてもらって
応援してもらって
最後に「おめでとう~🎉」と
拍手を貰って♪♪


満面の笑みを浮かべて去って行く
4月・5月・6月生まれさんでした。

心からお誕生おめでとう~!
生まれて来てくれてありがとう~♡