卒園生の集い

秋晴れの下、
卒園生の集いが行われました。

久しぶりの再会に緊張気味…。
始めは顔も体もギコチないスタート。

「元気にしていた?」


先生たちが緊張をほぐす為、
一生懸命話しかけます😄


すぐに打ち解け、近況報告で
盛り上がりました♬

みんなに会って直ぐに気付いたこと。
それは「大きくなった~!!」でした。


半年間で、背がグン❕❗と
伸びたように思います。


園の遊具が小さくて遊び辛そう(笑)
こんなところからも成長を感じます。


出来るようになったことを
披露してくれたり…


懐かしいダンスやゲームで
盛り上がりました。

すぐに『あの頃』にタイムスリップ☆
栄光キッズの元気な姿を見て
先生たちも大喜びでした💗


疲れたら、ひと休み。
昨年までみんなで使っていた
椅子も小さく感じます。


園庭に咲いたコスモスの花の種を
お土産に持ち帰るお友だちも♬

来年、お庭に植えてね🌱


一致団結、リレーも盛り上がりました!


男の子 vs 女の子 vs 先生!
みんな速い、早い!
猛スピードで駆け抜けました。


天真爛漫な姿は変わらず、
短時間でも逢えて嬉しかったです。


卒園生の集いに限らず、
先生たちはいつでも皆を待っていますよ。

時々、思い出したらあそびに来てね!

2学期も頑張ってね!

また会える日を楽しみにしています💗