それぞれの一日


今日もみんな元気いっぱい!


「園の回りをお散歩行ってきま~す!」
ぺんぎんさんが出かけた時、
反対側を歩いていた乳児さんたちに遭遇☆
「お~い!!」手を振り合います。


栄養士さんから年長さんへお願い。
『紫蘇の葉を取って来てね。」


みんな真剣になってミッション遂行!
これはいったい何に使うのでしょうか?
楽しみです😆


力持ちの運転手さんが
土を耕してくれました。


早速、工事現場のスタートです!
水を入れてかき混ぜて…
「楽しい~😁💕」


こちらはお仕事の真っ最中。
夏休み中に見たお友だちもいるかな?
力を合わせて大輪の花火を作成です!


園にもたくさん咲いている
あさがおのお花づくり。
夏があちこちにいっぱいですね♬


屋上では水あそびに鬼ごっこ。
本当に気持ちよさそうでした。


屋上から見た園庭。
工事も大分進みました。


サマーパーティーで植えたスイカの種も
随分と大きくなっています!


「ただいま~♬」
お散歩から帰って来たら早速
遊びに合流です!


今日から実習生が入りました。
早速、質問攻めに合っていました😄
お客様大好きな栄光キッズです(笑)