8月・9月生まれさんおめでとう!

8月、9月生まれさん、お待たせしました!
合同お誕生会の日です♬


みんなに沢山の拍手と「おめでとう!」
を貰いながらワクワクで入場~。


ステージの上からみんなを見下ろし
ドキドキしながら踊りました♬


今日の日を楽しみにしていた
8月、9月生まれさん。


お名前も上手に言えました。


さぁ、ドキドキのお楽しみです。
何が出るかな~??


「出た~!」
「おめでとう~!」


先生とのスキンシップは
最高の思い出です。


みんな、おめでとう~。
大きくなったね~😊


先生も、お友だちもみんな
幸せそう~♬


年長さんは、かっこいいところを
たくさん見せてくれました。


その成長に、感動です。
「大きくなったね~😂💕」

世界にひとつだけの絵本。
ずーっと大切にしてね。


8月生まれさん、9月生まれさん、
心よりお誕生おめでとうございます。

生まれて来てくれてありがとう💖