ドライブ行ってきま~す

「行ってきま~す!」
今日は、年長さんがドライブです。


さぁ、どこへ行こうかな?


あっちへ行ってみよう!


あ!水たまり発見!!
跳び込みたくなっちゃうのは
子どもの心理(笑)


みんなでバチャバチャ☆
大喜びでした。


友だちのお家へドキドキ訪問。
「金魚を見せてもらったよ。」


あれ、何かな?
よーく見ると…。


「あっ!! カラスの巣だ!!」
みんなよく見つけましたね。


大きな葉っぱ発見!


こっちも大きなの発見!!

みんなで楽しく雨の中の
ドライブ&散歩を満喫しました😄


その頃、園で遊んでいたお友だちから
プレゼントが届いていました。

「コスモスの種だよ😊」
とっても嬉しいお届けもの🎁

栄光に種取り名人が
どんどん増えていきます。