10月生まれさんおめでとう!


秋の空は変わりやすい…
雨が降ったりやんだり🌂

「虹が出てるよ🌈」
登園した子が教えてくれました。

大きな虹が!
しかもダブルレインボー🌈🌈

カメラを取りに行ったら
あっという間に消えかけていました。

噂を聞きつけベランダに見に来た
ぺんぎん組さん…「見えないね~😞」

でもこの後、奇跡的に
もう一度虹がかかったんです🌈

みんな見れたかな?


さて、今日は10月生まれさんの誕生会。
10月生まれさんワクワクドキドキ…💓


みんなの拍手を受けながら
嬉しそうに入場です🎵


この日は、生まれてくれてありがとう💝
生んでくれてありがとう💖


『ありがとう💝』が溢れる日。
笑顔が溢れる日😄


お友だちに見守られながら
会は和やかにあたたかく進んで行きます。


年少、年中さんは先生とのお楽しみ♪


年長さんはカッコいいところを
見せてくれました!
流石です!!


10月生まれさん、心より
お誕生おめでとうございます。


これからもスクスク元気に
育っていってね😄


雨ですが、みんな元気いっぱい。
少しずつ、発表会に向けての
取り組みも盛り上がっています。


「ペタペタ星人になって作ったの。」
自分たちが絵具をペタペタしながら
作った大道具を紹介してくれました😊

なんて可愛らしいんでしょう💕