ふたば組さん丘珠空港緑地へ

元気いっぱいの子どもたちの歌声で
始まった火曜日の朝。


ふたば組さんが、バスデビュー🚌💨

いつも、バスを見ながら
「乗りたいなぁ~💕」と憧れていたので

みんなワクワクです🎵


「ついた~!」
やって来たのは、丘珠空港緑地。


ヘリコプターがお出迎えしてくれました。


普段、みんなで歩いていく公園も
楽しいけれど…


はじめての大きなおおきな公園は
のびのびひろびろ😆


空は青いし、空気は美味しいし✨


見てください!
みんなの嬉しそうな顔😆💕


こうやってバスに乗って遠出できるほど
ふたば組さん成長したんですね😌💕


みんなよく遊んで
みんなよくお話してくれます!


楽しい時間はあっという間。
「またバスでお出かけしようね~😄」


今日の遊びの様子からも
大きく逞しく育ってくれていることを
改めて感じて胸があったかくなりました💘


胸があったかくなったといえば…

つき組さんが『ハンドベル』に
ご招待してくれました。

綺麗な音色とみんなの真剣な顔に
感動で、胸が熱くなりました😂💖

ご招待、ありがとう~!


お互いのクラスの練習の様子を
チェックし合い、刺激を受けます。

今は、どこのクラスも発表会にむけて
楽しく取り組みをしていますよ。


そして、今日の体育指導は青空の下で。
開放感あふれて気持ちよさそうでした。


さぁ、明日は何をして遊ぼうかな?