10月の終わりに…

北海道の秋もそろそろ終わりです。


落ち葉の絨毯がとっても綺麗でした🍂


その上を歩くとサクサクペタペタ
面白い音がします🎵


目で綺麗な色を楽しみ
楽しい葉っぱの音を楽しみ…


そして、秋の匂いを感じながら
宝探しをしながら歩きます。


「白いキノコだ!」
どれ?どれ?どれ?どれ??
一瞬でみんなが集まって来ます(笑)


大きな木も発見!


これ、何の種かな~?


「こんなのもあったよ😆」
ここには秋の宝がいっぱい!


マイナスイオンをたくさん吸って
とっても気持ちの良いお散歩でした✨


そして、今日は、
りす&きりん組のハロウィンパーティー🎃

『ウォーリーを探せ』ならぬ
『エーリー』を探しながら
小さなおばけ👻達が園に出没。


かぼちゃ姫も加わって一緒に
ダンスを踊っていると…


エーリーが現れた😆!!


みんな仲良し、ハッピーハロウィン☆


お菓子をくれなきゃイタズラです!
「イタズラされては大変😂」


魔女さん手作りお菓子。
みんな大満足だったようで
だ~れもイタズラしませんでした😉