なかよしさんのハロウィン🎃

『なかよしらんど』もみんなで
ハロウィンパーティーです👻

ちびっ子おばけに変身~🎃💨


お家の人と一緒に楽しく衣装を作ります。
家から変身してきたお友だちもいましたよ😄


魔法のステッキもゲット😆


それぞれの衣装に身を包み、
とっても可愛らしいおばけたちが
お部屋の中をウロウロ~👻


回を重ねるごとにお友だちが増えて
笑顔が増えていくのが嬉しいです😊


先生がハロウィンの本を読んでくれました。
「さぁ、みんなで行ってみましょう!」
トリック オア トリート!?


「トリックオアトリート?」
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!
みんなの元気な合言葉を聞いて
魔女?がやって来ました。


「イタズラはしないでね~💦」
プレゼントを持って来てくれました。


Trick or Treat?
(イタズラか、お菓子か?)

お家でも楽しんでくださいね🎵