11月最後の日


ふたばさんが浮かない顔をしている訳⁉


それは歯医者さんが目の前にいるから😂


でもみんな頑張りました!
ホッとしてお散歩に💨

そんな昨日に引き続き
今日も穏やかな一日となりました。


相変わらずねこのピート
余韻は続いています。
みんな本当に大好きなんですね。


大慌てで見せてくれた新聞!
「ねこのピートの人が載ってる!!」

見ると、そっくりなテニスプレーヤー🎾
よく見つけましたね👀(笑)



黙々と『何か』を作ることも
大盛り上がりです🎵
「二人で力を合わせて作ったの😆」


園内もだんだんクリスマスカラーに
染まって来ました🎄🎅


そして、発表会の余韻もまだまだ🎵
ベルや劇を当日とは違った役で演じては
「もいっかい やりた~い😆!」

さぁ、明日から12月!
12月も元気いっぱい過ごしましょうね😄