発表会のご褒美!?


発表会が終わってから
初めての登園日。

お休みの間に雪が降りましたが
みんなは変わらずに元気いっぱい!

「緊張しなかった。もう一回やりたい!」

「お母さん泣いてた!」
みんなステージの上から余裕で見ていたようです😄

一番上手だったよ!って言われたけど
嬉しくなかった。だってみんなが
一番上手だったもん!
なんてすてきなんでしょう😍💕💕



発表会は自分たちがお客さんに
観ていただきましたが、
今日は観る側に回って楽しみました♬


幼稚園が50歳のお誕生日に
楽しい催しものをしてくれた
大友剛さんが久しぶりに北海道に来る!
と言う事で「栄光幼稚園も行きたいなぁ♬」と
オファーを頂きました。


発表会、みんな本当によく頑張りました!
そのご褒美も兼ねて「ぜひぜひ~😆♬」

そんな風に楽しみにしていたこともあり
テンションMAXでホールに集まったみんな💓

マジック、音楽、そして絵本…
大友さんは実に多芸多才🎵


パフォーマンスの一つひとつに
「うわぁ~!」「すご~い!!」
歓声が止まりません(笑)





終わってから大友さんが
「子どもたちの反応が素晴らしくて
感極まってウルウルしました😭💖」
と、教えてくれました。


最後は、みんなの大好きな絵本
ねこのピート🎵


頭に耳を付けて猫に変身したり
ピートのうちわを持って
ノリノリでお話を聞いていた子も😄

まるでアイドルのコンサートのよう(笑)


とっても楽しくてアツイ時間は
あっという間…✨

大友さん、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!


お部屋に戻ると直ぐに
ピートを描き始めた子たち…


みんなとっても上手!


年長さんはお手紙付き。


ますますねこのピートが
大好きになりました💗


大友さんは、今週いっぱい
北海道を回って子どもたちに
元気を届けてくれるようです。


いつか、また…
ぜひ遊びに来てくださいね😄