雪の朝

園庭が❄❄真っ白❄❄
冬です!!


そんな朝、お部屋は昨日の余韻
ねこのピートで始まっていました。


大好きなピートの歌を歌いながら🎵




乳児さんは朝の散歩です。


上着も着て準備ができました😆


行ってきま~す!
雪の中のお散歩⛄も楽しいね🎵


子どもは風の子、雪の子ですね💓


こちらの余韻は!?
発表会の思い出を描いてみよう~🎨


みんな本当に上手です!


一番印象に残った場面を
のびのびと画用紙に表現します。


今日の給食のスイートポテトは
みんなの掘ったサツマイモ🍠
「これで皆の掘ったサツマイモ、
終わりで~す!」と、栄養士さん。


とっても甘くて美味しかったね😄🍠


そして、今日のメインイベント

11月生まれさんのお誕生会~🎉


発表会とは違ったドキドキワクワクです💕


みんなにお祝いしてもらうことを
ずっと楽しみにしていました。


11月生まれさん、
心よりお誕生おめでとうございます!


これからもいっぱい遊んで
いっぱい食べて大きくなろうね💖


今日もたくさんの笑顔に出会えました😄