12月生まれさんおめでとう

降った!降った!!
降りました~⛄⛄


子どもは風の子、雪の子です♪
早速、元気に外あそび💨


空は真っ青。快晴です🌞


もうすぐ2学期も終わり。
朝の会も立派ですね。


お休みに入る前に自分たちの荷物を
綺麗に整理整頓。大掃除です。



そして、今日は12月のお誕生会🎂


この日を待っていた12月生まれさん。


満面の笑みでステージに立ちました。


「おめでとう~👏」


2学期最後のお誕生会。


さぁ!お楽しみの時間です。
「何が出るかな~?」


見ているみんなも
やってもらうみんなも嬉しそう🎵


たくさんの拍手とおめでとう
貰って大満足でした。


12月生まれさん、心より
お誕生おめでとうございます。

これからもスクスク大きくなってね💖