ひと足早いクリスマス


外はまた真っ白な銀世界。
みんな頬を赤らめて登園です。
「楽しみ~♪😄


今日は一足早いクリスマス会🎄
トランクシアターさんが来園して
クリスマスのお話を見せてくれました。
なんと!栄光幼稚園クリスマス会為の
オリジナルストーリー💗


ホールに集まってきたみんなは
期待で目がキラキラしています✨


前座?は先生たちのキャンドルサービス🕯
おごそかで優しい気持ちになりました✨


可愛らしい人形たちのお話に
みんな真剣に見入っていましたよ。


なんと!子どもたちの為に
学年毎に3回も催してくれた
トランクシアターさん。


どんなお話なのか!?は、
後ほど動画配信をお楽しみください🎵


「ありがとう💓ばいば~い👋」



「あ!あった😆

人形さんたちの言う通り、
クリスマスプレゼントが😍❕


中身は~⁉ … おっと、
お家で開けてみてね😁💕


どうやら、各学年で中身が違うようです。



サンタさんはみんなのことを
よく見ていてくれているようですね🎅


みんな一足早いクリスマスプレゼントを
貰って大喜びでした🎵


そして、給食もクリスマスバージョン☆


いろいろな食べ方を見つけて…


あちこちに美味しいお顔がいっぱい😋


外は雪がしんしんと降り続けていました。
サンタさん、今頃、どの辺りかな?


トランクシアターさんも
サンタさんも、みんな
またいつでも遊びに来てくださいね💗