2学期終了!

ホールにみんなが集まって来ました。
今日は2学期の終業式。


まっすぐ前を見て先生のお話を聞く姿が
とっても立派で感動しました!


2学期…暑い夏から寒い冬にかけて
1年の中でいちばん長い学期です。


思い出すといろんなことがありました。


年長さん企画の秋まつり。
コッソリ準備を進めて当日は
みんなを盛り上げてくれました。


気持ちの良い水遊び🎵
開放的なみんなの顔が印象的でした。


栄西公園はみんなのお庭!?
何回行ったかな~?


お出かけもたくさんしました。


あんなことや…


こんなこと…


こんなこともあったなぁ~🎃


自然の中で四季を感じられるのも
2学期の醍醐味です。


一緒にいろいろな体験をすることで
どんどん楽しくなり…😆


どんどん仲良くなっていきました。


忘れてはいけない発表会!

この体験がみんなを更に
大きく成長させてくれました🎵


新しい出会いもたくさんありましたね。


いつでも逞しく元気いっぱいの
栄光幼稚園の子どもたち。


年末年始、冬休み…
お家で沢山の思い出を作ってくださいね。


年少さんに先生が
「どうして年越し蕎麦を食べるの?」か
教えてくれました。

来年1年、長~く元気でいられるように💕


どうか楽しく穏やかな
年末年始をお過ごしください。

2学期もお世話になりました!