とっても寒い一日ですが・・・

ペンギンさんのピザ屋さん
今日も開店です。


しかも!お客さん来店真っ最中😋
ちょうど出来立てピザが運ばれて
みんなのお腹がグ~★と鳴った時でした。


こぐま組さんはポテト屋さん!?
とっても美味しそう😍💕


ひまわり組さんはお饅頭屋さん?
あちこちで開店ブームのようです😆


お部屋に入ると「おはよう😄」と
元気いっぱいの挨拶をくれて
みんなの元気パワーを貰えました。


最近はカメラを持って歩いていると
「撮って~😙」とポーズをとって
その瞬間の『最高』を見せてくれます。

明日はどんな『最高』に会えるかな😄?



さて、乳児さん…

何でも自分たちでやろうと
いつも頑張っているお陰で
すっかり身に付いてます😍💕
👏👏素晴らしい~👏👏


靴下も🎵


ジャンバーも🎵


日々の繰り返しが
素晴らしい成果に繋がるんですね✨


「今度はどこに行こうかな?」
カメラを片手にホール辺りを歩いていたら…

そら組さんが大張り切りで
ホールに入っていきました。
「何なに? ど、どうしたの?」

「ハンドベル🔔!」
そう言いステージに上がっていきます。

続いてこぐまさんとちゅうりっぷさんが。

どうやら、そら組さんで
久しぶりに「ベルやりた~い😁」となり、
お部屋でやった後「ホールでやりたい~😆」となり
急きょ近くのお友達(お客様)に声をかけて
プチコンサートの実現となったようです。

綺麗な音色とみんなの様子に感動…
寒い冬なのにあったか~くなりました💖


「上手だったよ😊ありがとう💝」とお客さん。
「見てくれてありがとう💝💝」とそら組さん。

素敵な交流を目の当たりにできて幸せです♪


明日も元気いっぱい遊びます!
どんなワクワクが待っているかな~?