ゆきんこ祭り

登園中に雪が降り始め
みんな雪だるまになって登園です⛄

だって今日はゆきんこ祭り。
雪も応援に来てくれたんですね🎵

体操して寒さでカチカチになった体を
ほぐしてパワーもゲット✊

「何、なに?何が始まるの?」
お散歩中のふたばさんも立ち止まり
覗いていきました。


「何なに?何が始まるの?」
雲が引いて青空が出て
お日様🌞が覗きに来ました。



今日の給食は豚汁~!
でもなんと❕
鍋の底が抜けちゃった~😱💦💦



優しい栄光キッズは
早速、豚汁の具材の元気玉を
回収するお手伝いをしてくれました。


みんなの給食(豚汁)が
かかっているのですから
頑張っちゃいます💪😆


時々スペシャルパワー入りの
ピカピカ元気玉も隠れていました✨


速い、速い!
あっという間に回収終了~🎵


これで豚汁が食べられる~😋💕



お手伝いもして、雪でいっぱい遊んで
「おなかすいた~!」


雪だるまからのプレゼント!?


みんなで美味しい給食を
お腹いっぱい頂きました😋