アイスをつくったよ

 

また雪がたくさん積もりました⛄
お空の神様から雪のプレゼント!?


アイスクリームづくりに最適です🍦


牛乳等、『アイスのもと』は
チャプンチャプン💦と音がします。
うまく固まるかな?


続々と雪原に集まってきました。


真っ白な雪と真っ青な空の
コントラストがなんともキレイ✨


ふたばさんもアイスづくりにチャレンジです。
ミルク缶が巨大に見えますね😄
頑張って~🎵


とにかく振って、振って…




坂から転げ落としたり…


蹴っ飛ばして転がしたり…


雪の中に埋めたり…
(ついでに自分たちも埋まったり😁)


出来たかな~?





やった~😆💗 固まった~!!


後は、先生よろしくね😄


とっても美味しく出来ました。


お味はいかが?


冷た~い✨
けど、とってもおいしい~😄


今日も笑顔がたくさん。
お家でもぜひトライしてみてくださいね。