2月・3月お誕生会

今年度のお誕生会、
全て終了しました。


2月生まれさん、3月生まれさんは
4月からずー-----っと
自分の月を楽しみにお友達のお祝いを
続けてきたので嬉しさもひとしおです🎵


みんなの祝福を受けながら入場。


「おめでとう~!」
祝福の拍手を受けて恥ずかしそうに
でも嬉しそうに入場です。


みんなひとつずつ大きくなって
1年間の成長を感じます♡


年少さん・年中さん
恒例のお楽しみ。


先生とこうして触れ合うのも
ずー-----っと楽しみに
待ち続けていました🎵



年長さんは何を発表しようか
ずー-----っと考えて
ワクワクしていたことでしょう😄


それぞれに個性豊かな発表!
自分が一番大好きなものを選ぶので
みんなが笑顔が輝いています👊


見ること、聞くことは、
「やってみたい!」に繋がります。
体験って大事ですね💓


発表の後のみんなのホッとした顔が
何とも言えず可愛いのです😁


お友達もたくさんの拍手で
がんばりを褒めたたえてくれました💕


今年度もコロナ対策で
子ども達だけでのお誕生会でしたが
全部の月のお祝いを無事に終えることができて
みんなが無事に卒園・進級できること、
保護者の方々のご協力のお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです。


それぞれの月のお誕生会の思い出を胸に
また次の誕生日に向けて成長し続ける
子ども達に改めて大きな拍手を送ります。

みんな~!大きくなったね😂💗
これからもどんどん大きくなぁ~れ👏