卒園おめでとう!

昨日、卒園式を終え
無事に年長組を送り出すことが出来ました。


いつも優しく明るく元気いっぱい


皆で話し合い、創りあげ
たくさんの経験を共にして来ました。


もう立派な小学生!


証書を一人ひとりに手渡しながら
始めて登園した時のこと、
挨拶を交わした時のことを思い出し
その成長に胸が熱くなりました。


思い出のアルバム🎵は、
園での思い出と成長の証。
今でも耳に残っています。


保護者の方々にも見守られ助けられながら
雨の日も風の日も楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます!


出会いというものは不思議な『ご縁』。
栄光幼稚園という場を通して
お友達や先生との出会いがありました。
掛替えのない仲間たちです!


子ども達からどんなメッセージが
届きましたか?


涙を流しながら見守る優しい眼差しに
ご両親のお子さんを思う気持ちが沢山伝わり
会場が愛で満たされたのを感じました。

子ども達の笑顔が永遠でありますように。


名残惜しくてお別れも尽きませんでした。


先生たちも離れたくない!!
ずーっと一緒に居たいけど…


でも、笑顔でさようなら😊

卒園おめでとう!
これからも先生たちは
ずーっとみんなのことを応援していますよ。


どうか皆さんお元気で!
栄光幼稚園で『出会って』くれて
本当に有難うございました。