卒園に向けて

 

3月になって…
毎日が矢のように過ぎていきます。

年長さんのリクエスト給食があったり…



お雛まつりがあったり…


卒園式の練習も…
みんなとっても立派です。



そして、
今日は『お別れ会』がありました。


卒園する年長さんと
年中・年少さんが介して
「ありがとう」の心暖まる会でした。


お互いに歌やプレゼントを交換し、
1年間の思い出を映像で振り返りました。





後輩たちの見送りに
年長さんは手を振り応えてくれました。


思わず感極まって涙する子たちも
たくさん居て会場が寂しさに包まれました。


「さようなら~!」
「ありがとう~!」


年中・年少さんのプレゼントを繋げると
ありがとう♡ だいすきだよ★





お別れ会はしたけれど
卒園までもう少し一緒にいられるよ。
たくさん遊んで思い出作ろうね💕