おうたい

ふたば組さんが外で遊んでいる時‥


ふたば組のお部屋には
こいのぼりが泳いでいました🎏
上手に出来ましたね👍


園庭で自由に泳ぐこいのぼりの下で
今日は年長さんが体操教室をしました。

はじめての『おうたい(横隊)』
考えて間隔を取りながら広がることは、
ルールや相手をしっかりと
意識しなければできませんね。
素晴らしい😆👏


それを年少さんはじー---っ👀
何処のクラスも窓にへばり付いてる姿が
見られて可愛らしい~😍


お片付けも上手になって来ました🎵


これは、年中さんの内緒のお仕事。
「お母さん喜んでくれるかな~💕」

日々が新しいチャレンジ!
ワクワクの毎日です😄