こいのぼりの襲撃!

今日は記念撮影📷
みんなカシコマッテ良いお顔😄


先生たちもカメラアシスタントに変身。
「にこにこ、に~😆
みんなが笑顔になる合言葉♪
ぜひ試してみてください👍


出来上がりが楽しみですね。


撮影の後…

ちゅうりっぷさんとひまわりさんは
屋上で遊んでいました。

その時!!

こいのぼりが襲って?来ました😮
みんなビックリ★でも大喜び(笑)


風に煽られて、何度も襲って?くる
こいのぼりを待ち続けて
フェンスに張り付く子どもたちなのでした🎵


きっと、鯉のぼりたちも
一緒に遊びたかったのかもしれませんね🎏

まさに『屋根より高い』…
屋上より高い鯉のぼりでした🎵