年少さんの参観日

「今日、ママ来る~🎵」
年長さん、年中さんの参観を終えて
今日はいよいよ年少さんの参観日。
みんな嬉しそうに登園してきました。


お母さん、まだかな?
上手に歩いてホール迄。立派です!



お母さん、まだかな?
ドキドキしながら来るのを待ちます。






お母さんも来たけどサメさんも来ちゃった😂
追いかけっこ、楽しかったね🎵



みんな堂々としていて、
すごいなぁ~😄💕と感心しました。
今回不安だった子も次の参観では
どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね🎵



入園してから1か月半
たくさんの体験をしてきました。


日々の積み重ねがしっかりと
生きていることが皆の姿から感じられて
とても嬉しかったです🎵


サメさんからプレゼント!?
お部屋で開けてみよう~💕



魚ぎょぎょっ🐠!!
さかなクンの鱗でした✨


また魚くんがオシャレになったね😄


年少の保護者の皆様
ご協力ありがとうございました。