5月生まれさん、おめでとう!

月曜の朝は幸せいっぱい💗
5月生まれさんのお誕生会でした。


みんなに見守られながら
ドキドキの入場💓


ステージの上…
ちょっぴり緊張するけれど
今日は5月生まれさんがスター🌟
笑顔で輝いていました。


「生まれてきてくれてありがとう💖」
「生んでくれてありがとう💖」



大好きなお家の人とのお楽しみ🎵
至極の幸せタイムです。


大好きだよ💕
これからもグングン大きくなってね!



年長さんは得意なこと発表。


十人十色🌈
どの発表もいつも個性的で
素晴らしいんです✨


自分の『ナンバーワン🏅』を
みんなに見てもらいたい!


そんな思いで張り切って取り組んできました。
スゴイでしょ!?😆


せんせいからのプレゼント、
心を込めて渡します💝
大好きだよ💕


最後は、大好きなケーキを前に
みんなからお歌のプレゼント🎁


Happy birthday to 5月生まれさん~🎵


みんな良い笑顔😆
心よりお誕生おめでとうございます。

これからもいろんなことにチャレンジして
心も体もどんどん大きくなろうね🎉