運動会に向けて…

先生たち、早朝から何やら準備です。


打ち合わせもしっかりと!


実は、今日は運動会の小学校練習。
お家の人には内緒で(笑)
コッソリ出かけました🚌


乳児さんたちもお散歩の足を延ばして
応援に駆けつけてくれました。


とっっっっっても風が強くて
今にも雨が落ちてきそう…💦


風が吹くたび、砂埃が待って
「みんな、目を瞑って~!!」
先生の声に従順にしっかり目を瞑ります😌


年長さんのバルーン。
玉が勢いよく風に流される中
踏ん張って、がんばりました😄


みんなの腕の力の付けどころ!
運動会までに筋肉モリモリに
なれるかもしれませんね💪😉





年少さんも初めての広~~いグランド。
みんな堂々としていました。


大好きな踊り🎵
みんなとっても可愛らしいんですよ😁


当日をお楽しみに🎵




そして、年中さんも!
風にも負けず頑張りました🎶


グランド内に響き渡るくらい
大きな掛け声、そして踊り。


みんな、本当に堂々としていましたよ。




運動会当日がどんどん近づいてきました。
当日は、晴れますように
お家でもテルテル坊主🌞を
お願いします。



そして、たくさんの応援を
宜しくお願いいたします!