雨の汽車ポッポ


あいにくの雨ですが…
栄光キッズは雨も楽しんじゃいます🎵


朝、みんなの登園が、よりスムーズだったのは
このリリートレインのお陰かも😆


早速、乗りに行こうよ!


シトシト…☔からザーザーへ
ザーザーからポツポツへ…☔
気まぐれな雨です。


「うわ~い!」
トレインを見て心が弾み、
つい、急ぎ足に😆


ザーザーからジャージャーになった雨が
トレインから滝のように落ちてきて
それがまた面白いのです(笑)

いってきま~す!



「公園、とっても広いね~。」
「雨のにおいがするよ。」
「雨の音、面白いね🎵」
「雨、舐めてみよう😅」
五感で雨や景色を楽しみました。



遠足の時に綺麗だったちゅうりっぷは
頭を全部切られて時期を終え
今はツツジや藤の花が満開🌸



みんな一緒だと公園が
まるで遊園地のアトラクションのように
何倍にも楽しく魅力的になります✨



駅に到着~!



「あ~楽しかった♬」


「あっ!ひこうき!!」
今日は雨で遊べなかったけれど、
また今度、アスレチックで遊びに来ようね😉


百合が原公園は四季折々の花がいっぱい。
とっても開放されるので
ぜひご家族で遊びにいってみてはいかがでしょう?