運動会まであと一週間

雲の晴れ間を見て、
公園へ出かけた年中・年長さん。

運動会まであと一週間となりました。


練習も、期待も、意欲も
クライマックスです!🌟


年中さんのよさこいを
年長さんが一緒に踊ったり🎵


乳児さんが山の上から見学したり🎵

こういう交流もとても大切ですね。


練習の後は、思いっきり
開放されて遊びました😆💕


「なめくじ見つけたよ~!!」
遠くから大きな声を合わせて
年中さんに教えてくれている年長さん。
皆、虫探し名人です👀


こちらは、園庭で見つけてくれました。
🍒🍒さくらんぼ🍒🍒

植えてからたった2年。
こんなに立派な実がなって
さくらんぼも子ども達と一緒に
成長しているんですね💕


疲れも出ているようです。
今週末はゆっくり休んで
来週の『元気』に備えましょう✨