雨上がりのグランド

明日はいよいよ運動会!
先生方の準備もバッチリ終わりました。

あとはお天気‥

お昼、心配でグランドを見に行きました。
「これ、無理かもしれない…😓」


明日はお天気になることは
分かっているのに、これじゃ…💧

明日までに、水無くなるかな?
不安いっぱいでした。


テルテル坊主さん、お願い!
明日、晴れますように🌞!!

子ども達の作ったテルテル坊主に
願いを込めました。

栄光キッズの元気パワーは
きっと奇跡を起こしてくれるはず✨




数時間後、準備の為に会場へ向かうと
池のようだった水たまりが
こんなに綺麗に無くなっていました✨



明日は、暑くなるようです。
熱中症対策万全で、
運動会楽しみましょうね。