幼児さん1学期終了

1学期があっという間に終わりました。
皆で集まっての終業式。
「また会う日まで元気でね🎵」




入園式…新しく入るお友だちは
期待と不安で胸膨らませ
この日を迎えましたね。


新しいクラスの新しい先生と
新しい仲間たち…あっという間に
仲良しになっていきました。




毎日、楽しいことがいっぱい!




春、夏ならではの遊びを
思いっきり楽しみました😆💕




園外にもたくさん遊びに行きました。


近くの公園や遠くの公園…
どこもとっても楽しかったね🎵



様々な体験を経て、ここらで少しひと休み♨
お家の人と楽しい夏休みを過ごしてくださいね。




笑顔がいっぱい輝いた1学期でした😄
2学期も元気に会いましょうね!

保護者の方々、1学期たくさんのご協力
本当にありがとうございました💖

身体にお気を付けのうえ
素敵な夏をお過ごしください🌞