8月生まれさんお誕生おめでとう~


先日頂いたトマト🍅が
早速給食に添えられました。
黄色いトマトも可愛らしいですね💕


「おいしい~😋」「すっぱ~い😂」
「お家のトマトの味と違う~😆」
いろんな感想が聞かれました。


今日は誕生会スペシャルメニューで
お皿の上は賑やかです😍
そこに加わったトマト🍅


給食の前には各学年で
8月生まれさんのお祝いをしました。


夏休み中にもたくさんの経験をして
ずいぶんと大きくなったみんな。


お父さんやお母さんにも
一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しそう…😊


年長さんの発表も
キラリ🌟と輝いていました!


「今日、お誕生会なの😄🎵」
飛んできて満面の笑みで教えてくれ、
楽しみで仕方ない様子が伝わりました。


みんなに祝福してもらい大満足!


自分だけの世界に1冊だけの
『思い出のアルバム』
ずーっと宝物ですね😄


お誕生会でステージの上に立つことで
また少し大きくなったように感じます。

8月生まれさん、これからも
元気いっぱい遊んで大きくなろうね💖



8月もあと残り僅か…


水遊びをしたり…





ボディーペインティングをしたり…

暑い太陽の下でできる活動を
ギリギリまで満喫していきます🌞