屯田公園

屯田公園へやって来ました。


お兄さん・お姉さんのエスコートで
小さなお友だちも安心。


四つ葉のクローバーを探したり
大型遊具で遊んだり🎵


小さなドングリや石を集めて
パーティーも始まります!


一番人気は、やっぱりこの滑り台。
「只今、一時間待ちです~😁」
係員(先生)の誘導に従って
長蛇の列も上手に並んだ後…

それ~!!

イッキに滑り降りると、
下ではお友だちが待っていてくれます。


久しぶりに全園児で
遠くまでお出かけできたことに
みんな嬉しくて楽しくて🎵



あっという間にお弁当の時間🍙


用意も自分たちでキチンと出来ました。


「ホッペが落ちるくらい美味しい😋」


たくさん遊んだ後に青空の下で
みんなと一緒に食べるお弁当は格別です!



食べた後も、虫取りや…


にらめっこ大会(笑)


木の実とりに、鬼ごっこ…


素敵な笑顔がはじけていました。


楽しい時間はあっという間。

またみんなで遊びに来ようね~🎵