わくわくおさんぽ

今日は、わくわくタイム🎵
クラスのみんながバラバラになって
異年齢チームで遊びます。


このチームは
いちごさくらんぼばななグループ!?
どこもユニークなチーム名です😁
みんなで考えました。


他のチームを気にしながら…
今日はみんなで外へ飛び出しましたよ🎵


お兄さん・お姉さんが
しっかりと手を繋いでくれるから
小さいお友だちも安心~😊💓


あっちに行こうか?
こっちにしようか?


「何が見つかるかな?」と探検です。


綺麗なお花も咲いていました。


秋を感じながら、のんびり散歩🌸
暖かくとっても気持ちの良い一日でした。



あ!乳児さんたち👶✋
お散歩から帰って来たようです。


「ただいま~👶」 「おかえり~😄」

お日さまもニコニコ笑いながら
皆のお散歩を見守ってくれていましたよ。

本園で大切にしているこの異年齢の関わり💖
優しい心と思いやりがどんどん
育まれているのが感じられます✨