ゴーストケーキ!?

もうすぐハロゥインということで
りす&きりん組は素敵なマスクを付けて
ゲームやキャンディー探しを楽しみました🎵


見つけた!
怪しい人影ならぬかぼちゃの影(笑)


キャンディーボックス発見👀
「何が入っているのかな~❓」


中には探し求めていたキャンディー🍬


みんなが大喜びしていたその頃…




園で待つ怪しい人影…😰💦
イヒヒヒヒ~🌟


さぁ、おやつの時間がやってきました。
みんな、ホールに集まって~😁

「あ!あれは…!?😱💦」



ハロゥインが近いということで
なんと!ドラキュラ伯爵登場~🌟


お菓子を持ってきてくれました🎵

合言葉はもちろん
Trick or Treat !?
(トリック オア トリート)


弟子?の魔法使いたちも手伝ってくれて
みんな大喜びのおやつの時間でした🎂


ドラキュラさん、魔女さん、
そして、見えない所で作ってくれた
スタッフの皆さん、ご協力
本当にありがとうございました💕


子ども達は、ご両親&職員の大きな愛に
見守られ助けられていますね✨


みんなの笑顔に癒された
ハロゥイン前日祭!?でした👻