サンタさんがやって来た!

今日はひと足早いクリスマス会🎄


サンタさんとはぐれて
トナカイさん困っているんですって💦


みんなが踊ったら遠くからでも
サンタさんに見えるかも🎅


みんなのエネルギッシュな
踊りで会場内が熱気ムンムン💗


赤ちゃんたちも一緒に
クネクネ体を動かして踊ります🎵


サンタさんに届け~😆💨


全園児が集まったホール…
歌ったり、踊ったり、
先生も子どもたちも
気持ちが一つになりました✨


可愛らしい『手の花』が
キラキラ輝いてとっても綺麗でした✋



ぅ~、ぅ~、ぅ~🎅


「あっ!サンタさんだ😍💕💕」


元気な踊りはしっかりと
サンタさんに届いていたようです😊

トナカイさん、良かったね💖


「サンタさんへの質問ある人?」
は~~~い✋😆

Q「好きな食べ物は何?」
A「ミルクと砂糖とシナモンをたっぷりかけた
ミルクがゆが一番好きだぞ」


Q「好きな色は何?」
A「それはやっぱり赤だよ」


Q「サンタさんに家族はいるの?」
A「サンタは奥さんいるんだぞ」

等など…
ユニークな質問がいっぱいでした。


各クラスの質問に
サンタさんが「お手紙✉」で
答えてくれましたよ🎅

お家でぜひ聞いてみてくださいね。


サンタさん、なんとソリ🛷にいっぱいの
プレゼントも運んできてくれました🎁


中に何🎁が入っているかな?
ドキドキ…💓 ワクワク…💓💓

お家で遊んでね🎅



給食もクリスマスバージョン🍔


カラフルでとっても綺麗😍


どうやって食べよう?
子ども達の個性がキラリと光ります✨


イチゴはケーキに乗せてみました🍓
苺ケーキとっても美味しかったよ😋



サンタさんはこれから大忙し💨
世界中の子ども達に
プレゼントを届けにいくのでしょう🎁

サンタさん、栄光キッズは
みんな良い子です💖
また遊びに来てくださいね💕


クリスマス…
皆が優しく笑顔でありますように✨