2学期の終業式

長かった2学期も今日で終わり。
幼稚園は冬休みに入ります。


2学期を振り返ると、
楽しい思い出がいっぱい😄


自分たちのお部屋を
みんなで綺麗にしてあげよう💕


雑巾大会だ~!
誰が一番ピカピカ✨に出来るかな?


椅子さん、ありがとう💖


テーブルさん、ありがとう💖


流しさん、ありがとう💖


戸さん、ありがとう💖


ピアノさん、ありがとう💖


窓さん、ありがとう💖


床さん、ありがとう💖


壊れた虫たち(おもちゃ)は病院へ🚑
休み中に元気になってね😄
先生、よろしく~🎵


令和4年の汚れも綺麗に落として
整理整頓を終えて、
みんな元気に帰っていきました。



りす&きりん組さんは
2回目のクリスマス会で
盛り上がりましたよ🎅



札幌地区自家用自動車協会さんから
みんなにプレゼントも届きました💗

3学期にお渡ししたいと思います。

令和4年もお世話になりました。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。