スイミ~

今日は観劇会でした。
劇団さっぽろさんによる
『スイミー』🐠🐡🐟


みんなとっても楽しみに
ホールに集合です🎵


乳児さんたちも
「いっしょに観よう~😊」


会場全部が海のよう…
魚たちが気持ちよさそうに泳ぎます🐟


「あっ!赤ちゃんを食べないで!!」
マグロさんにビックリ😆


子ども達も手伝ってくれました。


ほぼアドリブでもみんな
ベテラン役者のように上手(笑)


みんなでスイミーを助けよう!





みんなでお祝いのパレードです🎵


あっという間に楽しい時間は
終了しました🐟🐡🐠


玄関でまぐろに再会(笑)
「マグロって食べたことある?」
「あるよ~😄」

因みに今日の給食はマグロではなく
『赤魚』でした(笑)