楽しかったゆきんこ祭り

空も青く澄みわたり🌞
ゆきんこ祭り日和です⛄


小さい子のエスコートをしながら
雪道を歩いて~



公園に到着~🎵
まだ足跡のついていない所もあって
真っ白な銀世界が気持ち良い😄💕

「おはようございま~す!」
みんなで挨拶をしていると…


おや😶?


おやおや😲??
誰かがこっちを見ている~👀



アンパンマンだ~!!

「お~い!アンパンマ~~ン😆」


ズボズボ雪に埋まりながらも
駆けつけてくれたアンパンマン😂

みんなと一緒に遊んでくれるのかな?



どうやらアンパンマン、
豚汁の材料を厨房に届けてくれるようです🎵


みんなは材料集めに頑張ります!


ニンジン🥕玉ねぎ
ぶた肉🐷じゃがいも
給食に間に合うでしょうか!?


アンパンマンも応援してくれて
たくさんの材料が無事集まりました😆


アンパンマン、有難う~!
急いで厨房さんに届けてね~👋😝



豚汁が出来上がるまで
たくさんお腹を減らそう🎵


みんなで雪とお友だちと
たくさんたくさん戯れて遊びました💗


みんなの歓声が聞こえたのでしょうか?
ヘリコプターも見に来てくれたようです(笑)



雪は冷たいけれど、外は寒いけれど、
みんなの心と体は熱っつアツ🔥🔥

雪をも溶かす勢いでした😆


「帰りますよ~!」と、先生。
「えっ?もう??」と子ども達。

楽しい時間はあっという間💗


アンパンマン、ありがとう!
豚汁、とっっっっっても美味しかったよ😋

お腹も心も大満足の1日でした🎵