さいごのなかよしらんど🌼

ぽかぽか陽気の日も増えて来た3月🌼

ひなまつりの製作をしたり

お待たせしました!3月生まれさんの
お誕生会をしたりと、


のんびり楽しくすごした
なかよしらんどの3月

今日は、今年度さいごの
活動となりました。

みんなで集ってあそぶ様子も
1年前にはなかった姿

好きな遊びをたのしんだ後は、
お楽しみがいっぱいの
修了式のスタートです★

まずは、先生たちから
「おもちゃのチャチャチャ♪」
のペープサートのお楽しみ!



チャチャチャ♬と
上手に手拍子で
盛り上げてくれたみんな♪♪

お名前をよぶと・・・
「はーい!」とお返事して、
前に来てくれる立派な姿に感動✨

お手紙のカードとランチマットの
プレゼントをどうぞ♡

つぎは年中組のお友達から
プレゼント★

「ありがとうのはな♪」
お歌を歌ってくれました

「ようちえんでまってるよ😊」
すてきなお花のプレゼントも🌷

なかよしらんどさんが入園したら、
きっとおにいさん・おねえさんが
助けてくれるはずですよ☆彡

思い出いっぱいのなかよしらんど

1年間、ご理解ご協力をいただき
本当にありがとうございました🌸


なかよしらんど担任(鈴木)