乳児さん ホール遊び

元気いっぱいな、ふたば組、つぼみ組、どんぐり組!
朝からホールで沢山体を動かしています😀

9時前後から30分程の短い時間ではありますが
鉄棒をしたり!フラフープをまわしたり!
リズム遊びを楽しんでいます♪


「どお~😆こんなこともできるよ~!」
((すごい!すごい!))

「こっちも見て~😊」
どんぐりさんもお兄さんお姉さんの真似をして
フラフープを上手に回しています♪
先生方と一緒に素敵な乗り物を作ったつぼみさん!
積み木をハンドルにしてお出かけかな?
想像力が膨らみまるね!
「どこまでお出かけですか~💓」




おやおや?!どんぐりさんはなにをしてるの?
BGMに合わせてお歌を歌っているようです🎵
まるで発表会のようで可愛らしいですね💕

おやおや!?こちらでは
ふたば組さんの秘密の時間が始まるようです😆

リズムに合わせてウサギになりきっています😀
両足ジャンプで本当のウサギのようです🎵

大好きなお友達や先生と一緒にクラスではなく
広い空間で伸び伸びとそれぞれの年齢に
あった遊びを充実させています💖

春からはどんぐりさん・つぼみさんは
1つ上のクラスになり、
ふたば組は年少組へ💖
春からまたどんな成長が
見られるか楽しみですね♪

乳児部担任😄