令和4年度が終了しました



本日、令和4年度が無事に終わりました。
皆様のご協力に心より感謝致します。

3月はお別れの季節…🌸

「お兄さん、お姉さん、ありがとう!」
感謝の気持ちをいっぱい込めて
お別れ会で贈ったプレゼント💐


園内には、卒園生の写真が
たくさん飾られ、それを見ながら
登園する毎日でした。


卒園生はお別れドライブ🚌
3月は行事が目白押し。
最後まで思い出を増やしましたね✨


お父さん、お母さんの笑顔に見送られ
先生や友達と幼稚園でたくさん遊んで
いろいろなことを体験して
それも皆の『宝もの』✨


卒園式の前の日には全部のクラスを
回って「有難う」と「元気でね」を
伝えてくれました。


ちょっぴり緊張…💦
でもとても立派だった卒園式。
みんな本当に大きくなりました!

卒園、心よりおめでとうございます✨


先生達とのお別れもありました😭
寂しいけれど、元気で頑張ってね!
「また遊びにきてくださいね✨」


2号さんのお別れの会。
年少・年中からのたくさんの「ありがとう」。
寂しいけれど応援しているよ!

どんどん「さようなら」が増えていき
3月が終わりに近づいていった頃…🌸

そして!
嬉しい笑顔が😆

新しいバッジをもらった~😆💕💕
在園生はひとつ大きいクラスに🎵
お兄さん、お姉さん、宜しくね💖



雪もすっかり融けた3月の終わり🌞
ずいぶんと暖かくなった今日。


乳児さんも、お別れ会。
大好きな先生とお友だちと
一年間いっぱいいっぱい遊んで
思い出がたくさんたくさん出来ました😄


明日からは、新しい1年の始まりです。

令和4年度、本当に有難うございました。
卒園&進級、おめでとうございます✨