素敵な絵本ルームになりました






この度、有志のお母さま方(家教さん)の
ご協力をいただき絵本ルームの環境を
リニューアル☆


子どもたちの為にゆっくりくつろいで
絵本を楽しめるよう💕
座り心地がふわふわ気持ちいい
素敵なソファーを手作りして
いただきました。


父兄の皆さまに投げかけて回収した
牛乳パックを利用して完成した
とっても立派なソファーとなっています😊



しっかりとした布で針がなかなか通らずに
大変苦労したそうです。
本当にありがとうございました💚


ソファーが11個
四季や自然を感じられるような🌷
生地で出来ています。


あらたなお約束も決めてみんなで
仲良く使っていきましょうね💕


早速、絵本の世界を楽しんでいます☆


座る高さも良い感じだね😊


仲良く読み合う姿も💕


栄光幼稚園の宝物の絵本と
ゆったりと向き合う時間が
これから増えていきそうですね!



乳児さんも来てましたよ😍
まず、どの椅子に座ろうかな?
この色がいいな!
この模様が好き!
あ、鳥さんの椅子に座りたい!など
ソファー選びから楽しんでいましたよ💫

本当にご協力いただいた皆さまに
感謝申し上げます。