にこにこ、に~!!


みんな大好き給食🍚


「おかわり~😋」
たくさん遊んで、たくさん食べて
大きくなりましょうね~🎵


年長さんは早速『食育』🍆
野菜っていろいろな色があるんですね。
みんなますます野菜が好きに💕💕




さて、今日は記念撮影が
行われました📷


「こっちだよ~~😆❕❗❕」
先生達、がんばります(笑)



お陰で、みんな素敵な笑顔😆



カメラマンに近づいて…
いきなりポージングを始める子も😝

将来、モデルを目指しているのかな(笑)?




「お外に行ってきま~す🎵」
「行ってらっしゃ~~い👋」


さぁ、次は、
どこのクラスかな~?


みんなドキドキで撮影準備です📷



「ボクは、ムキムキで撮るんだ🎵」
と、教えてくれたお友だち。



ムキムキ~💪 作戦、大成功~😄👍


どこのクラスもみんな
とっても良い顔😄💕

出来上がりをお楽しみに🎵