雨の一日

今日は雨☔
お外あそびは控えて
みんなでのんびり遊びましょう。

と、いうことで
園内をちょっとパトロールです👀



「これ、なぁに?」
長いお首の…

キリンさん🦒??


「みんながどれくらい
大きくなってるかな?を
見る機械です🦒」

「へぇぇぇ~😛」

1年間でどれくらい大きくなるかな?
スクスク…✨ 楽しみですね🎵




大好きな粘土。クンクン🐽💨
粘土の匂いってフシギ~✨



今日も『秘密のお仕事』🌼
「ママ、かわいいの😊💕」



年長さんは、秘密の練習が
始まっています🎵
こちらも楽しみですね~😆💓


今日も、どんぐりさんに遭遇😍

雨降りで、園内をお散歩中。
行く先々で「かわいい~😊💕」
みんなのアイドルですね💗


笑顔もいっぱい出てきましたよ😄
みんなすこ~~しずつ慣れてきましたね👏


とにかく、寒い毎日。
体調を崩す子も増えているようです。

皆さんお大事にしてくださいね✨