4月最後の日

今日で園の『4月』は終わり。
この一週間も楽しいことが
いっぱいありました🎵


4月生まれさん、おめでとう🎂
皆にたくさんお祝いしてもらって
とっても嬉しそうでした😄


お部屋のあそびもどんどん広がって…


年長さんは、ホールで
緊急のお集まり!?

野菜たちの『色』が
消えてしまったんですって😱💦💦

どうする? 年長さん!!

…に、しては、なんだか楽しそう♪


久しぶりに暖かくなり、
雨と風で散ったかと思った梅の花も
完全復活✨とっても綺麗😍



「せんせい、お外行こうよ🌸🌸」
外あそび日和ですね🌞



ぺんぎん組さんは初めてのお散歩👣


園の周りをグルリ一周です。



乳児さんたちもお散歩中。
気持ちよくてスヤスヤ…💤


ひよこ組さんも「行ってきま~す!」

歌いながら、お花を見ながら
散歩を楽しみました🎵



次、みんなが幼稚園に来る時は
5月になっています。
こいのぼりも待ってるよ🎏


4月、みんなとっても頑張りましたね!
週末はゆっくり休んでください✨