飛行機見たよ!

朝からとっても暑い日🌞
バスに乗ってやって来たのは
丘珠空港緑地🛫


風が吹いていて暑さを感じず
とっても気持ちの良く過ごせました✨


広くて、ひろ~~~~くて😆
開放感でいっぱい🎵
走っても、走ってもゴールがありません(笑)



よ~~い! ドン👏






座って遠くを見ているさくら組さん🌸
疲れたのかな?
「違うちがう!飛行機みてるの👀」


何度も飛行機が行ったり来たり🛫
ヘリコプターの編隊まで🚁




もうすぐ、飛ぶかな? まだかな??


飛行機、待って~~~😆


みんな大喜びで
野原を駆け回っていました💗




遊具でもたくさん遊びましたよ🎵


虫、見つけたよ~🐛


タンポポの綿毛😄
綿毛😄
そして、綿毛😆
「みつけたよ」💕


ぜひ、ご家族で遊びに行くことを
お勧めしたい素敵な公園のひとつです😄



たくさん遊んで、お腹も空いて🍙
みんなで食べるお弁当の美味しいこと!



そんなみんなの上空を、
また飛行機が飛んで行きました✈

大サービスですね😄💕



そして、空には『日輪』が🌈🌞🌈

おひさま🌞も
みんなを見守ってくれています💖



帰ったら、乳児さんが
待っていてくれました🎵

今日も一日良い日でした😊💕