今日のできごと

ホールにやって来たのは
ジュエリー姫💎とミーコ🐱

なんて可愛らしいんでしょう😍💕💕



年中さん、ジュエリー姫とミーコの
宝集めのお手伝いをすることになりました✨


気合十分です✊


先ずは、踊りを覚えなくっちゃ🎵




がんばるぞ~✊
優しく勇敢な年中さん!
無事に宝を集めることはできるでしょうか?


その頃
年少さんは…

マックス👑のお手伝い中🎵

「美味しい食べ物作ってくれる?」
「いいよ~😊👍」


みんなもドキドキ…💓
お母さんもドキドキ…💓💓


はじめての参観、とっても
落ち着いて頑張っていましたよ🎵




そして…


さくら組さんはひまわりの種を
プランターに蒔きました。

ひまわりって、本当に
おひさま🌞に向かって咲くのかな?


しっかりお水をあげなきゃね💧💧💧


とっても暑い日になりました🌞

今日もみんな元気です💗
今日もみんな平和です💗💗