なかよしらんど~ホールあそび

 昨日の札幌は、今シーズン初の真夏日🌞
とっても暑い一日でしたね‼
ベビーカーを押して来てくれたお母さん
下の子を抱っこして来てくれたお父さん
一緒に遊ぼうと来てくれたおばあちゃん
本当にありがとうございます💗


お友だちの顔を覚えて同じもので
一緒にあそぶ姿…💕微笑ましい~😍


来週の活動にむけて💫短冊に願い事を
書いてみました~
叶うといいですね🙏

🐼~楽しみの時間~🐰
始まりは【なかよしのうた】
親子ダンスを楽しみました🎵
さいごにギュー
みんな嬉しそう~💕💕


絵本の読み聞かせ
しっかり聞いてくれていますね😊

手あそび🎵


お名前よび~「はーい」😄



もちろん好きなあそびを見つけて
親子でまったりゆったり
たっぷりあそびましたね🥰



親子のふれあいを大事にしている
なかよしらんど🐼🐰


どうぞお子さんのペースに合わせて
楽しんでくださいね🌈


来週もわくわく夢中になれること
ありますように…🤗



次回は、七夕の会✨
🤗お待ちしています

体調に気をつけてくださいね🍀