水あそび満喫

水あそびに最適の季節🌞
小さなお友だちも楽しんでいます🎵


上からシャワー😊💦💦
なんて気持ちが良いんでしょう💗


お水に花びらを入れたら
「あっ!色が変わった~😍」

いろいろな水のあそびがありますね!




さて、幼児さんがやってきたのは
石狩の紅葉山南公園🚌


ここの公園には長い川?が流れています。
はじめは恐るおそるチャプン💦


そのうちに、あちこちで
水しぶき💦が上がり始めました。


水をかけ合ったり…


ゴロンと寝転んだり…


とっても気持ちが良いんです💖


こんなポーズの子が
あちこちで見られました👀


「面白そう😍」は連鎖するもので…


ゾロゾロ…と、可愛い行列💕
カメさんかな? 魚さんかな?


こちらは組体操でしょうか?
それともお泊り会で見てきた
アシカさんかな? イルカさんかな?


そんなことをしている向こう側には…

滝が流れていました💦💦
(水が出てくるところです)


大喜び😆💕💕


果敢に水に近寄っては
キャー😆💕


年少さんも恐れずに
立ち向かっていました😍


もう水しか写ってませんね(笑)




気が付けば、今度はあちらこちらで
手を繋いで歩く姿が😙


みんなで遊ぶから楽しい💗
みんなで歩くから大丈夫🎵


🚌💨💨


外がとても暑かったので
お昼は園に戻って食べました🍙


お母さんの手作りお弁当
みんなとっっっっても良い顔で
食べていましたよ😋