なかよしらんど~水あそび


昨日のなかよしらんどのお楽しみ活動は

水あそび

お日さまサンサン🌞


元気いっぱいなかよしらんどのお友だち🤩
暑さに負けず水あそび楽しんでいましたね


💦冷たい水が「わあ~気持ち良い~」😍


スイスイ泳いじゃうくらい水と仲良し💕


亀さんの背中からシャワーが勢いよく
吹き出し興味津々!!



夏ならではのあそびを
楽しむことができましたね!






頭から水を浴びても平気‼すご~い!!



😊😊こんな微笑ましい関わりも…💕


手作りおもちゃあそび~😄







夏を満喫できましたね💓






歌を歌ったり♬ 絵本を見たり…
『お友だちとみんなで一緒』の時間も楽しいね





おかあさんたちの笑顔もとっても
嬉しかったです😄


着替えの持参などのご協力
ありがとうございました。

次回もたくさんあそびましょうね💗